2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロツアー2010

コロツアー2010 行ってきました

小学男子が愛してやまないコロコロコミックのイベントです。

混むかもしれないと、朝早くから出発。

10時スタートのところ9時には着いて並んでます。

すでに60人くらいはいたかな・・・。

e0110492_229298.jpg

ケシカスくんのトラックで、テンションあがります。

一時間待ってようやく中へ。

スタンプラリーの用紙をもらい、サイン会の整理券もGET。

e0110492_2210390.jpg


コロツアースペースは、あっという間に男の子だらけで盛り上がってました。

次男は、どこにいるかすぐ探せるんだけど、

長男が見つけれない。

狭いスペースでやってるのに、フラフラとどこかに行ってしまう。

なんか、すごく間が悪い。


なので、みんなでケシカスくんトラックで記念撮影したときも

(コロコロコミックに載るかもとスタッフの人が言ってた)

e0110492_22112187.jpg


次男がサガミネーター(編集長らしい)と撮影した時もいないんだから・・・

e0110492_22121675.jpg


長男にこそ赤い服でも着せていけばよかった。

でも、最後にマリオの先生にサインを貰えたから、いいか。

e0110492_2213397.jpg


こうして、子どもらにとっての、夏休み最大のイベントが終わった。

わたしはクタクタです。












小豆島産のオリーブの木(苗木)の現品販売/産地直送/全国通販のネット専門店。
オリーブの木が大好きな方、なかなか思い通りのオリーブの木を見つけられない方は、
ぜひ一度ご覧になってください。

Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2010-08-01 22:19