2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうござうます

あけましておめでとうござうます

2012年は、みんながこころ安らかに暮らせる一年になるといいな。


次男はなぜか最近、おねぇ言葉が流行ってます。

かといって、学校ではかなりおとなしいのですが・・・。

長男がウザがって喧嘩が始まり、さらにうるさくなります。

そういう長男は、あいかわらずデュエマ中心で、自分の世界にひたっています。

旦那の弟が、行く末を案ずる程です。

普段から目にしていると、またか・・・という感じですが、

Peeping Lifeって動画を見て、ふと長男とダブって心配になったらしいです。

たしかに。



[PR]
by koarak3 | 2012-01-01 21:52 | 子どもの事