人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、GEOに。

先週借りた「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVDが、
見ている途中で止まっちゃったりして、まともに見れなかったので、返すときに、

このDVDちゃんと見れなかったんですけど...

と、控えめに意見したら、レンタル料240円 返金してくれた。
私にとっては、ハリケンジャーなんてどうでも良かったんですが、
言ってみるもんですね。

ところで、戦隊物に出てくるキャラクターで、これは敵なの?見方なの?
と疑問に思うものがある。

次男に、

これって、悪者?

と聞くと、


んー、すきもの

と返ってきた。



 えっ、好き物!?  (゚▽゚;)はぅ! 


どうやら、 善い=好き  だから 善い者=すきもの  らしい

だからって、ヒーローが、すきもの ってちょっとね。 (≧▽≦)
ちゃんと教えてあげなきゃね。


フルティン祭りに便乗して。

次男は、おしっこがしたくなると、その場でパンツをひざまで下ろし、
チョコチョコ 歩きながら、トイレまで向かいます。
おしっこしたいのは分かるけど、
トイレまで行って、パンツを下ろした方が早いよ。  ( ̄3 ̄)






小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-03-10 22:07 | 子どもの事