人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の勝手な思い込み

今日は幼稚園の終業式があり、お世話になった先生に
親からプレゼントを渡すため、園まで行ってきた。


卒園でもないのに、先生のあいさつの時は、先生号泣。
親も、もらい泣き。
子供たちは、なんだか訳が分からない様子。
まあ、いいでしょう。
みんな、大きく成長しました。



そして、もう一人、お兄ちゃんの担任だった先生にあいさつをしに。

この先生、今年結婚する為、今日で先生を辞める。
とってもかわいい先生で、今年あたり結婚しちゃうんじゃないかな
と、だんなと話してたばかり。
先生のクラスのお母さんの話によると、
東京と岐阜の、遠距離恋愛だったらしい。


私の知るかぎりでは、遠距離恋愛で結婚する子は、
みんな かわいい。
この先生もかわいいし、
短大の友達も、かわいかったな。
遠距離でも、男に逃げられないのは、容姿による所が大きいのか...

と、勝手に思い込む、わたしでした。




小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-03-23 16:27 | 日々の事