人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男のことば


かぼちゃ は  か ぼ ち ゃ ん

かるた  は  か る た ん

めがね  は  め が め

エレベータ は  え べ れ ー た


まあまあ、これらはありですけどね。



よくわからないのが、


スリッパ が   す ぬ り っ ぱ


なんで、わざわざ ”ぬ” を付ける?




この前、公園の噴水で、さんざん遊んだので、そのまま帰るかと思ったら、



こうえんであそぶ。 すべりだいやりたい。 
ぶらんこりーも!



ぶらんこりー・・・? これは初耳。


ゆうちゃん、ぶらんこ やろ?



ぶらんこり! 


と、怒られてしまった。



はいはい、なんでもいいですよ。 言いやすいように、言ってちょうだい。





それから、TV見てたら、



おかあさん! みて!

なまちゃうちゃう、なまちゃうちゃう だよ!
 







次男のことば_e0110492_14283070.jpg







山瀬まみ が出てました。






小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-07-31 14:32 | 子どもの事