人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ

先日、実家に行ったら、長男が、「生徒諸君」のマンガを見つけた。

マンガは1巻~24巻。 途中12巻だけなかったけど、まあいいか・・・と、家に持って帰って読み出した。

なんせ、20年以上前に読んだっきりでしょ。

忘れてる、忘れてる。

ナッキーの生い立ちを読んで、泣いて。

双子の姉のマールが死んで、泣いて。

沖田くんが死んで、泣いて。

だいたいが、私と同じ時代の事だから、

体育祭とか、球技大会とか、学園祭とか、入試とか、懐かしかった。

一気に、24巻まで、読んじゃいました。




マンガ読み始めると、また何か読みたくなる・・・。




「ジョジョの奇妙な冒険」、20巻までしか読んでないんだよな~

去年だったか、USVで、レンタルコミックが安い時に、まとめて20冊借りたんだけど、

その時は、たまたま、棚の右の方に、20巻まで置いてあったので、20巻で終わりなのかと思って借りたら、

まだまだ続きがあった。

その、下の段の左の方に、延々60冊くらい。

さっきTV見てたら、”アメトーク”で、 ジョジョの奇妙な芸人 って、やってたからさ、思い出したのよ。

続きが読みたいな・・・、USVで借りてこようか。
by koarak3 | 2007-08-04 16:34 | ワタシ