人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の好きな場所


長男が、学校でチラシをもらってきて、

これに行きたい! と言うので、

近くの大学の学園祭に行ってきました。

お目当ては、夕方4時からの、お笑いライブ

出演するのは、 我が家 と 超新j塾 です。

お昼過ぎまで雨が降っていたので、出かけるかどうか迷ってたんですけど、

3時くらいには、雨がやんできたので、行ってきました。

大学に着いたのが、15分前。

長男は、ステージが見えないのが不服そうだったので、

あんた小さいで、もうちょと前に行って、見せてもらや

と、少し前に行かせた。

我が家 のネタがはじまって、会場はかなりウケている。

それから、ネタとネタの間に、簡単なクイズみたいなのがあって、

大仁田厚似の人の体重を当てるという単純なものだったんですが、

手を挙げた人が当てられて、答えを言っている。

私からは、人垣で前の様子はよく見えない。

はい、そこのアルゼンチンっぽい、きみ! 

79.9!!

ちがいます!
ははっ、 ガクって・・・、リアクションがいいねぇ~
 


これ絶対、長男だよな・・・

アルゼンチンっぽいってのは、着てたTシャツが、アルゼンチンのユニフォーム風柄だったわけで、

長男の顔は、純和風です。

ライブが終わってから、長男に聞くと、やっぱり当てられたとの事。

長男、こういう場所では、やたら張り切るんですよね。

過去にも、ヒーローショーのクイズコーナーで、ステージに上がったりもしたし、

ローカル番組で、私の実家のパン屋に取材が来た時も、

自ら、坂東英二にからんでた。

なんていうんでしょう・・・、血が騒ぐんでしょうかね?

ただ、同級生へのウケは、いまいちのようです。

というか、学校ではかなり影が薄いと、自分でも言ってます。


とにかく、生で観るお笑いライブは楽しかったです。

今度近場のショッピングモールにでも、芸人さんが来たら、また見に行ってみようかな。









小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2008-06-23 13:13 | 子どもの事