人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みが終わるwww


夏休みも、やっと終わりますね。

ブログの更新も久しぶりです。

なんせ、スイスまで避暑に行ってたもんですから・・・

いやちがうか。

ちょと言ってみたかっただけ。


こんなこんな私も、独身時代は、英語のできる友達を盾に、
夏休みに有給をプラスなどして、海外に旅行などしておりましたよ。
旅行の計画をしていた時、北欧というのがあがったのですが、
予算が合わず、断念した時の事。

子どもの手が離れて、余裕ができたら、いつか行きたいね~

などと話していたことを、思い出しましたが、
あの時の自分に、一言いってやりたい


あんた、甘いよ!








そんな我が家のひとこま




夏休みが終わるwww_e0110492_23521597.jpg
ねぇねぇ、のび太くん、宿題やったの~ 







 
夏休みが終わるwww_e0110492_23524062.jpg
ドラえもーん! ジャイアンがいじめるんだよぉ~ 









長男のメガネができたので、ちょっとやらせてみました。



こうして夏も、過ぎてゆくのですね・・・










小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2008-08-31 00:04 | 子どもの事