2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疑惑

昨日、アパートの奥さんがひじきの煮物をお裾分けに持ってきてくれた。

玄関先で立ち話。


長男くん、最近元気?

えっ? 普通だけど

今日駐車場で、長男君が倒れていて・・・

・・・ ぱ~どぅん?

びっくりして どうしたの? って声かけたら、
「ん~・・・、別にぃ~、倒れてみたかっただけ」  って。
長男くんって、なんていうか・・・天才肌で、よく空想の世界に入っているから・・・
あぁっ! 長男くんには言わなくていいよ。
ちくったって思われちゃうし。 あははは・・・


まったくバカなんだから! ごめんね心配かけさせちゃって

と、奥さんにお礼を言い、

奥さんはああ言ってたけど、すぐに長男に聞いた。


あんた、なんで道端に寝とったの?

なんかさぁ~、
地面が冷たくて気持ちよさそうだったから、
どんな感じかな~って思って・・・寝てみた
 


だと。

旦那にもちくってやると、案の定注意され、ベソかいてました。


なんだろな~・・・うちの子たち。

次男はあんなふうで、少々難ありなのは分かってるけど、

長男、お前もなのか?











小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2009-02-27 23:17 | 子どもの事