2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:動画( 2 )

W杯、始まる前は、

なんか盛り上がらないな~、と思ってました。

普段からサッカーには興味なくて、

選手も知らない人ばかりだし・・・。

でも、始まってみれば、

日本の活躍、すごかったですね。

昨日のパラグアイ戦は、見ててホント苦しかった。

選手たちは、想像できないくらい、しんどいんだろうな・・・。

結果は、とても残念だけど、

よくやったよね。





↓ これ、子どもらがTVで見て、むちゃくちゃ笑ってたww

  まぐろぉ~ まぐろぉ~ 切り身にして半値!!  ってね。


[PR]
by koarak3 | 2010-06-30 10:05 | 動画
最近、私と子供たちのお気に入り、

秘密結社 鷹の爪団

もう、吉田くんがかわいくって!!

現在T、深夜にTV放送されているんですけど、

私の住む地域では放送されてなくて、残念な限りです。

やっぱ、サントリーさんが提供してくれないからなのかな・・・?

しょうがないので、無料動画を探して、なんとか毎週見ています。

ほんと今って、いい時代だわ~








蛙男商会 のサイトもおもしろいよ

どうも、しょーもない物が好きなんだなぁ~




小豆島産のオリーブの木を扱うお店です。  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2009-10-29 14:27 | 動画