2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:宝くじ( 4 )

ロト6

e0110492_15225444.jpg
また、宝くじ買っちゃいました。

細木数子の占いによると、

2/28 今日のわたし(金星+)の運勢

  年運  月運  日運
  緑生  達成  財成

だそうですよ。
前回はショボク、1000円が当たりました。

今回はその千円を元に、ロト6買いましたよ。
なんかの本で見たんだけど、

あたったらいいなぁ~  ではなく!、
この宝くじ、当たっちゃいましたよ。ありがと~  。(*^▽^*)ゞ

って思って買うべき、だそうです。

謙虚なわたしは、なかなかそんな風には、思えませんがね。

ところで、この宝くじの写真を撮っていると、旦那が、

そんなん載せて、誰かがまねして、同じ数字買ったら、
配当少なくなってしまわへん?

だって。

そんな事、思いもしなかった。
っていうか、どんだけ心配性なんだよぉ。  (・_・;



小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2007-02-28 15:24 | 宝くじ

宝くじ


日曜日に買った ロト6

当たりましたぁ~  

5等 1,000円


ちぇっ、 期待するほどでもなかったな。  チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

でも、まあいっか!
損はしてないから。

今度は、2月16日 です。







小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2007-02-09 10:16 | 宝くじ

ロト6


2/4 今日のわたしの運勢(金星+)

年運  月運  日運
緑生  達成  財成


ということで、宝くじ買ってみました。
財成だからって、そんなに良いのか疑問ですが。
宝くじ売り場も、だいたい良さそうな方角にある所を
選らんだから、ちょっと期待してるんだけど...。

旦那はいつも、ロト6なので、まねして買ってみた。

一口は、家族の誕生日のすうじで、
残りの4口は、機会にランダムに選んでもらうもの。
計5口、1000円です。

どっかなぁ、木曜日の当選発表、楽しみ。


小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2007-02-04 16:22 | 宝くじ

金運UP!


細木数子のダイアリー、
金運をもたらす 開運暦”、っていうやつ
買ってしまいました。

以前、本屋さんで、売り切れになってたんだけど、
先日、たまたま寄ったところ、数冊あったんです。
ほぼ衝動買いです。

そんなに、信じている分けではありません。
でも、これの財運のいい時に、宝くじでも買ったら、
どーんと、当たっちゃうのかな??
なんて、欲が出ちゃったんですね。
こんな根性じゃ、当たらないかな?

金星(+)のわたし、
近いところでは、2/3がいいみたい。
覚えてたら、宝くじ買ってみよう。
ドキドキ




小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
[PR]
by koarak3 | 2007-01-29 11:40 | 宝くじ