人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休だったのに・・・


金曜日から3連休でしたね。

でも、どっこも行ってない。

かろうじて私は、スーパーへ買い物と子供会の打ち合わせ。

長男は、電池を買いに100均と本屋さんへ。

次男に、

「お外にいかなくていいの?お兄ちゃん本屋さんにいくけど?」

って聞いても、

「いい!!」

ってあっさり。

マンガ読んだり、ムゲンバインで遊んだりしていました。

ということで、木曜日の夕方学校から帰ってきてから、

一歩も家から出てないのです。

いいのかな~こんなのことで。

インドア派にも程がある。

私はどこか行きたいんだけど、

行ったら行ったで、

長男「おれ、もう帰りたいんやけど・・・」

次男「なんで、こんなとこ来たの?!」

って言われちゃうのよね。

あぁ~。





小豆島産のオリーブの木(苗木)の現品販売/産地直送/全国通販のネット専門店。
オリーブの木が大好きな方、なかなか思い通りのオリーブの木を見つけられない方は、
ぜひ一度ご覧になってください。

Cadeau 小豆島からオリーブの木をお届けします。
by koarak3 | 2011-02-14 08:38 | 子どもの事