人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ


インフルエンザB型、流行ってます。
熱はそんなに高くならないらしいけど、腹痛を伴うとか。
同じアパートのお友達も、かかっちゃったし、
お兄ちゃんのクラスは、明日、学級閉鎖です。
みんな、インフルエンザだから、おにいちゃんは、

おれ、インフルエンザかもしれん

と、その気になってます。
熱は37.1度  びみょ~
インフルエンザなら、静かにしててくれぃ


ところで、
生年月日から、芸能人で言うと、どのタイプか判るサイト(芸能人タイプ診断)というのを見つけたので、やってみた。

私  = 宮沢りえ
旦那 = 阿部寛
長男 = 岡村隆
次男 = 木村拓也


だそうです。
お兄ちゃんは、やっぱり お笑い ...(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー





小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-02-22 16:25