人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってもぉた!

今日は、毎月恒例の  GEO70円レンタル の日

10時くらいには出かけられたのに、長男が ケロロ軍曹 を見始めてしまった。


後は、ビデオに撮っておくから、早く行こうよ!

途中からビデオに撮るのはダメ!
オレはこだわりがあるんやでー!


なんのこだわりか分からん。ったく、めんどうな!

ケロロが終わる10時30分を待って、GEOに行った。
思ったとおり、駐車場はいっぱいで停められない。
しかたなく、すぐ近くのスーパーの駐車場に停めて、GEOに行く。
もう店の中は、長い行列ができていた。

長男は急いで、階段を駆け上り、
お目当ての 「ドラゴンボールZ」 と 「ケロロ軍曹」 を手にした。

ほらっ、おかあさん!ちゃんとまだあったやろー。

と、ほっとした様子。

次男の借りたかったシュリケンジャーが出てくる「ハリケンジャー 6巻」はすでに無かったため、 「5巻」を借りた。
ゴウライジャーが仲間になるから、これでいいんだそうです。
訳分からん。

そんなこんなで、家に帰り、ハリケンジャー から見始める。
そして、ハリケンジャーの次に、 ケロロ軍曹 を...

あっ、しまった! これ、先週借りたやつ... (⌒▽⌒;;;A



(゚Д゚*) 70円じゃなかったら、怒ってたよ!







小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-04-14 15:22 | 子どもの事