人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの映画

もうすぐ夏休みですね。

うちの、息子らは、とにかく、映画に行きたいらしい。

最近、TVでもやたら宣伝してるので、もう、早く見たくてしょうがない。


ポケットモンスター ダイヤモンドパール ディアルガVSパルギアVSダークライ

それと

仮面ライダー電王 と ゲキレンジャー 豪華2本立て


去年までは、次男がちゃんと座って見ていられるか心配だったし、

これほど、映画を見たいとも言わなかったので、連れて行く事も、あまりなかった。

でも、今回は、次男が率先して、見に行く、と言っている。

見に行くまで、毎日うるさそうなので、夏休みに入ったら、早めに連れていってやろう。

ポケモンも、それなりにおもしろそうだし、

ゲキレンジャーはともかく、電王は好きだしね。



電王といえば、

本屋さんで、テレビマガジンをちらっと見たら、やっぱり、みなさん合体してました。

新しい、仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

夏休みの映画_e0110492_10363458.jpg



なんでもアリですな。


そういえば、今週のケロロ軍曹は、電王をパクッたストーリーなのか?

「ウレレ、電車の王様であります」

ってのやる。

わたしが、楽しみにして、どうすんの。











小豆島産のオリーブの木や生活雑貨を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-07-10 10:40 | 子どもの事