人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかな・・・

ヘアカラーをしました。

家で。

お金と、時間が、もったいなかったので。



服が汚れないように、どうしようか・・・、と考えた結果、

ゴミ袋を、頭と腕が出るように、切り取り、装着。


洗面所で、ヘアカラーのクリームを、まぜまぜして、髪にぺたぺた。

櫛で髪に、ムラのないよう、なじませながら、

後ろの方は、ちゃんと塗れてるのか?

の、疑問はあったが、いいことにした。


待つ時間、15分。


ゴミ袋を着て、 オールバックの髪。



ここで、 ピンポ~ン と、 誰か来たらどうしよう・・・

やっぱ、居留守を使うか。


などと、不安な気持ちになったり、



な~んか、汗が出るわね。

と思ったら、これのせいか・・・、とゴミ袋を、しみじみ眺めたりして。



無事、15分経過。



シャンプーして、


髪乾かして、


色の具合をチェックして、


なぜだろう・・・、左後ろの髪が、ハネていた。




あぁ~あ、 セレブへの道は、 程遠いな・・・






素敵な 小豆島産のオリーブの木 あります  Cadeau
by koarak3 | 2007-09-07 13:15 | ワタシ