人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンボール魂

昨日TV見てましたら・・・、いやぁ~、TVつけっぱなしなんですけど・・・


アメトークで、 「ドラゴンボール芸人」 たちがトークを繰り広げてまして、


それぞれの芸人が、ドラゴンボールの感動シーンを披露してたわけですよ。


その中で、ウエンツが、


ピッコロが、御飯を助けるために、身を盾にして、ナッパからの攻撃を受け、死んでしまう


っていうシーンを紹介していた。


それを見ていた長男、


おれは、やっぱ、セルと戦って、悟空が死んじゃうとこかな・・・



それは、セルとの戦いの中で、暴走したセルが、地球もろとも爆破しようとした時、


悟空が最後にひとこと、「じゃあな。」と残し、


地球を救うため、セルと共に、海王星まで瞬間移動して、爆死する
、 というシーン。




まあ、たしかに、感動的だったわよね~




って、あんたまさか!




泣いてる!? 




長男、目をちょっと赤くして、 シバシバさせてました。


自分で言って、 想像して、 うるうる・・・





よくあるじゃない?


バラエティーに、俳優さんとか出して、30秒以内に、泣いてください


みたいなの。


長男、それ出たら、優勝かも・・・なんて思ったりして。







小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2007-09-21 13:54 | 子どもの事