人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんたさんへ

次男からのお願いです

さんたさんへ_e0110492_133456.jpg



 デネビックバスター ください



今日、発達教室のお迎えに行ったら、先生と一緒に書いていました。

ちょっと前は、 電王ベルト 欲しいと言っていたらしいけど・・・

ホントに デネビックバスター が欲しいのかな?



さんたさんへ_e0110492_13345559.jpg




電王も、年明け早々には終わっちゃって、新しい番組が始まっちゃうでしょ。

まだ、合体ロボ系の方が、遊ぶと思うんだけど・・・

だって、未だに デカレンジャーロボ と マジキング では遊んでいるから。

ま、たまにだけどね。

おもちゃも、誕生日とクリスマスくらいにしか、買ってあげないから、

希望を叶えてあげたいのは、やまやまなのですが、

どうなのかな・・・

悩むところです。


そして、わたし的には、 デネブちゃんが欲しいな・・・ 、とお願いしておきましょうか。

さんたさんへ_e0110492_15404931.jpg




デネブちゃんに、お掃除、お洗濯、ご飯の支度をしてもらう。

いいな~、いいな~ ・・・










小豆島産のオリーブの木を扱うお店です。  Cadeau
by koarak3 | 2007-12-06 13:41 | 子どもの事