人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年経ちました

気が付けば、なにも分からないまま、ブログを始めて、一年になります。

もともとは、 ネットショップの店長日記 という名目だったんですが、

いやいや、いまでも一応そうなんですけどね。

ショップから、このブログに来ていただいた方々には、誠に申し訳ないかぎりです。

なんせ、名ばかりの店長なもんですから・・・

ショップの話題も、あまり無いし。

旦那が、あれやこれや試行錯誤して、やっておりますもんで、

私の出る幕も無く、

結局このブログも、ついつい子供の事なんかを書き始めてしまって、

挙句の果てには、仮面ライダーの話にまで至ってしまい・・・

オリーブの木のショップの日記のはずなのに、仮面ライダーはないよな~

とも思う昨今ではありますが・・・、

これはこれでいい・・・ですよね。



何事にも、三日坊主のわたしではありますが、

(ホント、昔の日記とか、おこづかい帳とか、ことごとく10ページくらいで終わっている・・・)

ここまで続けてこれたのは、

いつもコメントいただいている皆さんのおかげだと、思っております。

ま、ボチボチですが、

こんな調子で、また一年やっていけたらな~。





小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2008-01-10 14:11 | ワタシ