人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ

同じアパートの若い奥さんが、めでたく出産いたしまして、

奥さん4人で、お見舞いに行ってきました。

3327gの、かわいい男の子です。

前回、この病院に行ったのは、隣の奥さんが赤ちゃんを産んだ時。

そのときの子も、もうよちよち歩いてね~。

ホント、人の子の成長は、早いですわ。

毎度のことですが、

産まれたばかりの赤ちゃんの小ささには、ビビリます。

でも、みんなこんなんだったんだよね。

奥さん5人で喋ってると、ついつい声も大きくなり、

みんな一斉に笑ったら、

赤ちゃん、

ビクッ! 

ってなっちゃった。

(両手をあげるんだよ、確かモロー反応っていう・・・)

それを見て、

あぁ~、これなつかし~ね

と。

あと好きだったのが、赤ちゃん寝る間際に、

にこっ、って笑うやつ。

赤ちゃんって、不思議で、とってもかわいい。

病室にいる間、ずーっと笑顔になっちゃってました。

幸せをおすそわけしてもらった気分です。






小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2008-03-13 13:57 | 子どもの事