人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のははです。きょうは、こんな事がありました。


by koarak3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝バナナ


ちょっと!

バナナを買おうと思ったら、いつもの安いやつが売り切れじゃないですか。

先日も、やたらバナナが売れてるから、どんだけ安いんだ?と、

値札を見ても、いつもといっしょ。


まぁ、理由は分かるんだけどね。

先週の金曜日にTBSの「ドリームプレス社」でやってた 朝バナナダイエット

みなさん、楽して痩せたい気持ちは一緒なのね。


やり方は、

朝、水と一緒に、バナナを食べる

これだけ。

バナナは何本食べてもOKです。

朝バナナを食べてから、30分以上経てば、何を食べてもOKです。



確かに、森久美子は痩せたよ。

でもさ、

一日に3000kcalも摂っていた人が、普通の食生活になってゆけば、そりゃ痩せるでしょう。

そのバナナってゆうのは、ホントなのかな?

だって・・・

これ、やってみたことあるもん。

ま、わずか3週間程だったんですけど、何にも変わらなかった。

やり方がまずかったのか?

もっと続けていれば、成果がでたのか?


というのも、コアリズムで少しは痩せたんだけど、2㎏減ったところでずっと停滞ぎみ。

下っ腹の肉は落ちないし・・・、飽きてきたし・・・。


ちょっと、朝バナナが気になったのでした。

厳しい旦那の監視の下でなら、続けられるかなぁ。

飽きたとはいえ、コアリズムも続けますよ、一応。

ニコ動で。 (DVD買えよ!)


あぁ~、楽して痩せたいな・・・











小豆島産のオリーブの木のお店です  Cadeau
by koarak3 | 2008-09-25 14:07 | ワタシ